「ほっ」と。キャンペーン
2006年 12月 31日
Photo by My friend
d0072690_7433093.jpg





今日これから大急ぎで写真でも撮りながら雪山に向かいます。本当は渋滞のない夜中に出発したかったのですが、仕事が終わったのが遅かったためノンビリ行くことに。午後から滑れればいいです。
今月は本当に忙しくて、あっという間に大晦日になってしまいました。プライベートでPCに触っている事がほとんどなく、師走らしすぎた毎日でした。

この写真は去年一緒にスキーに行った友人に撮ってもらったものです。もともとイタリアでフリーカメラマンをしていた彼(今はまったく別の仕事)に、「是非!」と頼み込んでシューティングしました。いつも撮ってばかりなので、こんな風に撮ってもらうっていうのも凄い楽しいです。
雪山に行くと、写真とスキーのどちらを優先するかをよく迷います。「写真を撮りたいけど滑りたい」「滑りたいけど撮りたい」っていう葛藤が結構あって、自分が二人いればいいのにって思います。(優柔不断)
写真もスキーもわたしにとっては大切なものであり、雪のある山はわたしにとって特別な世界なので来年もうまく付き合えていけたらいいです。

今年は本当に色んな事がありました。環境の変化や様々な経験など多かった一年でした。ただ、自分のやりたい事がなかなかできなかったのも確かで、忙しくとも、もう少し心にゆとりを持って生活できればと思います。

あと来年はもう少し更新する速度を早められたらいいなと思います(笑

それでは皆様、よい年をお迎え下さい。
[PR]

by makishin_8 | 2006-12-31 08:25 | ヤマイロ


<< -8℃      光 >>