人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 27日
MIND THE GAP
MIND THE GAP_d0072690_16162375.jpg





すっかり忘れていたイメージトレーニングをして、モチベーションが上がってきたのはつい先日のこと。行きつけのスキーショップの店長に安くするよと言われて買ってきた2本のフリースタイルスキーのDVD。毎年のように何本か買っていたDVDもなぜか今年は買わずじまいで、今年はもういいかなと思っていた矢先でした。
んで、見てすぐに雪山に行きたくなりました・・・。DVDは沢山あるけれど、やはり新しいものは全てを刺激されます。おそらく今年は雪山に行けてあと一回。
やっぱり人間は刺激を受けないとダメなんだと痛感しました。雪不足でモチベーションが下がってたわけではなかったらしいです・・・

プアボーイズのMIND THE GAP
オープニングのダウンチューブエスカレーターの続きはこちら。Guys Skis Down Tube Escalator
滑走禁止区域No skiing stickers at Angel tube station escalator

by makishin_8 | 2007-04-27 10:51 | ヤマイロ


<< Owner and I      sleep machine >>