人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 21日
お知らせ
ええっと、突然ですが勝手ながら少しの間お休みさせていただきます。理由は単純明解で、PCが壊れました(汗
ふだん使っているノートPCが少し前から挙動不審になり、ついにモニタ−が一切映らなくなってしまった為、急遽入院させることになってしまいました(泣)一応自宅で眠っていたこのMcのG4を叩き起こしたので(多分7年位前のもの?がかろうじて動くので)Netに入る事は出来るようになりました。(ノートPCは仕事でも使ってたので、ことの外被害は大きかったです。。。)

んが、G4には写真のレタッチソフトなど、何も入っていないので、写真のサイズを変える事すらできません。なので文章のみの更新です。。。
それにしても時代の流れは早いもので、ハッキリ言って使えないです。このG4。。。何もかもが遅いです(笑)←結構自分勝手

んで、月曜日から大阪へ一週間程遊び(秋ですが夏休みです)に行ってきます。
一年ぶりの大阪!楽しみです!!←もうPCの事は頭にはないです(笑

by makishin_8 | 2006-10-21 05:12


<< Welcome back      Midnight >>