人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 03日
Owner and I
Owner and I_d0072690_9315257.jpg






相も変わらずGWも休み無しの生活ですが日曜日は当たり前のように雪山に行ってきました。
土曜日に多少ながら降雪があったようで、朝一のゲレンデコンディションは良好。ただそれも気温が上がるにつれ徐々に春のゲレンデが姿を現し始め、午前10時には重たい春の雪へ。
さて、この日は最後まで滑るつもりでテンションも上がり、やる気も充分(これもDVDのイメトレのおかげ)な午前中でした。お昼に知り合いのペンションのオーナーのBBQへの急なお誘いに、はじめはまたゲレンデに戻るつもりでスキーウエアーとスキーブーツのまま参加していたのですが「着替えてきなよ」の一言であえなくスキー終了・・・んで、そのままBBQ&なぜが卓球大会へと変わりました(汗)オーナーが最近卓球台を買ったらしく、使ってほしくてしょうがなかったみたいです(笑

それにしてもこの季節の山の上はまだまだ寒かったです。身体を動かしているゲレンデとは違いBBQをしていたそこは、Tシャツにスキーウエアーそしてビールではさすがに雪山でした。
この雪山に訪れるチャンスはあと一日。今週は雨も多くゲレンデの雪もかなり減ってきているようです。とは言え、昨年までの滑り収めは4月の中旬だった気がします。っというかそうでした。実際のところ、昨年よりもゲレンデに雪は残っていて、暖冬だったことを忘れさせるような春のゲレンデ。
まぁ、行くか行かないかはもう少し考えることにします。

BBQでGW気分を少し味わえた昼下がりの日曜日でした。

by makishin_8 | 2007-05-03 10:35 | ヤマイロ


<< Season Off      MIND THE GAP >>